Thursday, November 20, 2008

バージニア大学のそばには学生が週末になるとよくおいしいレストランで晩御飯を食べたりパーティーであそんだりしに行くダウンタウンマールがあります。ダウンタウンマールに色々な店やレストランがあるから、シャロツビールで有名な所なんです。先月母がバージニアに来た時、私は母をダウンタウンマールにつれて行って、ブルライトというおいしいレストランで二時間ぐらいばんごはんを食べながら話しました。とても楽しかったです。私たちはおそくダウンタウンマールに行ったので、皿や服を売る店はみんな閉まっていました。私たちはもっと早く来ればよかったと思いました。ダウンタウンマールは私がシャロツビ=ルで一番好きな所で、週末あそびに行くと色々なことができる所です。

1 comment:

Riley said...

私もダウンタウンマールが好きだよ。けど店とレストランは高すぎるから、私はあまりダウンタウンマールに行きます。先学期に私はルームメートのダウンタウンマールのレストランへ食べに和子とレストランに行った。食べ物はとてもおいしが、土曜日にベリーダンサーがあるから、ルームメートのお父さんは”土曜日に行けばよかっただ”って行ってた。