Monday, October 29, 2007

わたしのしゅうまつ
このしゅうまつはいいしゅうまつです。わたしのお母さんはせんしゅうバージニアだいかくへかんこくからきました。ろれから、わたしはおかあさんと土曜日にかいものをしました。ノルドンバージニアのタイソンスへいきました。わたしはそこでくつをたくさんかいました。でもおかあさんはかいませんでした。おかあさんのサイズーのくつかありませんでした。四時かんぐらいかいものをしました。それから、タイソンスのまえにかんこくのレストランでばんごはんをたくさんたべました。十時ごろわたしのへやにかえりました。おかあさんとたくさん話しました。それから、十二時ごろねました. 日曜日におそくおきました。ダカラ、あさごはんをたべませんでした。でも、おかあさんと十二時にひるごはんをたべました。ホテルのそばにレストランでていしょくをたくさんたべました。それから、わたしはとしょかんで二時かんべんきょうしました。おかあさんはホテスでコンピューターをしました。おかあさんとスージンさんとコーナーでばんごはんをたべました。スージンさんはわたしのすきなともだちです。それから、八時にわたしのへやへかえりました。いいしゅうまつでしま。

No comments: