Monday, November 12, 2007

私のこどもの時。。。

私はこどもの時にとてもしずかでした。もだしがたくさんありましたか、わたしはあまりともだしとはなしませんでした。私はおもしろい人じゃありませんでした。私は私のうちのそばのこうえんがだいすきでした。だから、ひまな時にたいていこうえんでおんがくをききました。それから、そこでチョコァットとアイスクリームを食べました。
わたしのたんじょうびにたのしいパーチィーがうちでありました。ともだしがたくさんうちにきました。よんじゅう人ぐらいきました。私のすきな食べものと飲みものがたくさんありました。だからたんじょびは私のすきな日でした。
私はこどもの時にはやいおきました。まい日七時ごろドレゴンボールを見ました。そのカートーンはとてもたのしいでした。それから、八時半ごろがくへ行きました。まい日ばんは三じかんぐらいしゅくだいをしました。私はこどもの時にいいがくせいでした。

No comments: