Friday, November 16, 2007

                 私のこどもの時
私はこどもの時にやさしい人でしたが、いい学生じゃあありませんでした。学こうにたくさんともだちがいましたが、たくさんルールもありましたから、私は学こうがすきでもきらいでもありませんでした。 クラスでともだちとはなしてはいけませんでした。それから、学こうにおそく行ってはいけませんでしたから、私はまい日はやくおきて、学こうに行きました。クラスはたいていつまらなかったです。それから、私の先生はとてもこわかったですから、私はまい日しゅくだいをしました。でも、よくしゅくたいときょかしょをうちにわすれましたから、おかあさんは学こうに私のしゅくだいをもってきました。私は学こうのあとたいてい二時かんぐらいべんきょうしました。私のおばあさんは先生でしたから、おばあさんは私にかんこくごとすうがくをおしえて、しゅうくだいをてつだいました。もいじゅう金曜日にはたくさんともだちが私のうちにきて、いしょうにテレビゲームをあそびました。私のうちは学こうのそばにありましたから、うちまでのみちはやさしかったです。 だから、ともだちがよく私のうちにきました。ともだちをうちにつれてきて、ねてもよがったですから、私のすきなともだちは時々私のうちでねました。わたしのこどもの時はどてもたのしかったです。

No comments: